- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年7月21日

ソーセージと燻製🍖(デート🤍)

昨日は、夜から素敵なお店に彼氏さんが連れて行ってくれました😳✌🏻

これは別日ですが、、

ソーセージ&燻製バル というところで、、

なかなか燻製って食べる機会なかったから、こんなに美味しんだ!って驚きながら食べました🫢

カレー味のポテトサラダ!
燻製にしたチーズが美味しかった!(🥕じゃないよ)
ギリシャ🇬🇷マンダリニと🇮🇳のバジルソーセージ

マンダリニは柑橘類の香りで軟骨が入ってて美味しかった!

バジルソーセージは、大好きなバジルの香りと

パセリが使用されてて、お酒がとまらなくなりそう🍻

店内にも、色々な燻製の香りが広がっていて独特な匂いが楽しかった😊🤍

彼氏さん、

とっても雰囲気が素敵なお店に連れてきてくれて、ありがとうございました🥹💞

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

8月の予定、まだ空いているのでLINEお待ちしております😳🌸

おすすめの記事

ページトップへ矢印