- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年7月23日

チームラボ(デート🤍)

こんにちは、はるです🌸

今日は、彼氏さんと豊洲にあるチームラボに行きました〜✨🥰

お台場のチームラボと違って、肌で体験するので、水の中に入ったり色んな匂いなども楽しめて、ずーっとワクワクしていました!😆

ドライフラワーがたくさん😳

彼氏さん、身長185cmもあるらしい!😳

顔一個分ぐらい違くて、ずっと見上げっぱなし😂

その後、今日は土用の丑の日だからうなぎを食べた〜😎💞(というのは、嘘でたまたまお店来たら、土用の丑の日でした笑)

ごちそうさまでした☺️

そして、その後はお台場の観覧車に!

もうすぐ無くなってしまう、お台場のシンボルに最後乗れてよかった🥲

ありがとう🌸

最初あった時はお互い緊張気味だったけど、

話していくうちに、初めてとは思えないほど楽しくて打ち解けて…. 🥰

とっても楽しい一日をありがとう🤍

今日はここまで🫶🏻

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

8月の予定もまだ空いているのでLINEお待ちしています💞

おすすめの記事

ページトップへ矢印