- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年8月27日

ドライブで海って最高じゃない?😻✨

こんにちは、はるです🌸

この前友達と、ドライブで海に行こー!ってなり、、

逗子マリーナに行ってきました🪸🐬🏝

おNewの夏らしさ満載の服で行ったよ👗

水色のワンピースって珍しいな〜って思って、

着てみました〜!どうですか?🤭♥️

夜は、由比ヶ浜行ったよ🌊

暗闇の中、海の音と潮の匂いがほんっとに癒された✨

あと凄い出会いが!😳

逗子マリーナにいた時に、モデルさんなどを撮っているカメラマンさんが、撮ってあげるよ!と声をかけてくださいました💭‼️

ほんとにいい写真ばっかりだったから、

また明日データあげますね🤭💖

9月の予定まだまだ空いてマース!

気軽にLINEください🤳💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印