- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2023年3月3日

バジャマはこれ一択!🌙💕

こんにちは、はるです🌸

この前、お久しぶりの彼氏さんと葛西臨海公園の水族館やオシャレなディナーデートをしてきました✨°・🐠

初めての葛西臨海公園の水族館、素敵な外装や、大きな水槽がワクワクしたな〜😍

ほんとに水族館?!ってびっくりした!

雲の上にいるみたい☁ ☁ ☁

色んな水族館行っても、そこにしかいない特別な生き物がたくさんいるから、毎回新しい発見があってとっても楽しい🥰✨

そしてそしてね、、

このとっても可愛い黄色のパジャマ、🌼

彼氏さんがプレゼントしてくださいました😭🌼

ヘアミストとミニポーチもね✨

彼氏さんと、パジャマ選びはとっても迷ったんだけど、黄色って色が明るくて夜でも明るい気分になれるかな〜と思って!

こんなに可愛いパジャマは持ってなかったから、

毎日愛用確定です!💗✨💭

一気に女子力上がった気分‪🎶‬

彼氏さん、楽しい一日をありがとうございました😳

私のためを思ってプレゼントしてくれたのがとっても嬉しかったです🌼🥰

またデートしてください💗

今日はここまで!🌈

平日は空白が空いてます🎀

土日は⭕️のところが空いてます🎀

気軽にLINEください✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印