- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年9月9日

可愛いが詰まったプレゼント🎁

こんにちは、はるです🌸

私がコロナに感染してしまい隔離期間にデートの約束をしていた彼氏さんとやっと会えました💕

コロナになって日にちを変更しなきゃいけなくなって連絡した時に、すごい優しい言葉をかけてくれて、嬉しかったの😌🤍

そんな優しい彼氏さんが、”はい!”って

私のためにクッキーをプレゼントしてくれました🍪😳

会う前に、私のことを考えて買ってくれたと考えたらとっても嬉しかったし感動しました💕😢

その後、デートでお買い物してるときに

JILLSTUARTで好きな物プレゼントするよって

言って下さり、香水をプレゼントしてもらいました💗🤭🌸

女の子の可愛いが詰まった香水、匂いもお花の爽やかな匂いがホンットに良すぎた、、✨

次彼氏さんと会う時に付けていくね🫶🏻

私の方が迷惑かけたのに、たくさんの優しさとプレゼントをくれた彼氏さんには感謝しかない🫧🎀

ほんとにありがとうございます♡

今日はここまで🫶🏻

9月の予定、まだまだ空いてます🙆‍♀️

1度LINEだけでもお待ちしてますよ〜💗🤭

おすすめの記事

ページトップへ矢印