- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年9月18日

話題の”アレ”を見たよ🍿🎬📽

こんにちは、はるです🌸

昨日、彼氏さんとデートで、今世界中で話題のワンピースを見てきました〜!🔥

ワンピースは小学生ぐらいに見ていたっきり、だったので映画ついていけるかな?と不安だったけど、

さすが、日本を代表するアニメ!!

見入ってしまうぐらい面白くて、

楽しめました😉❤️‍🔥

映画館だからこそ伝わる白熱感と、ウタの素敵な歌声が更に夢中にさせました😊

映画見終わったあと、世界観が素敵なカフェに行きましたー!

キーマカレーとストロベリーのシェイクと

パイナップルブリュレ 🍮

たくさん食べて、彼氏さんともたくさんお話できてよかった✨

ワンピース好きの彼氏さん、今回誘ってくれてありがとうございました🫰🏻💗

次のデートも約束してくれて、嬉しいい!!!

デートの場所が、ホントに行きたいところだから今から楽しみすぎます🤩❤️‍🔥

10月 の予定です!

気軽にLINEください😳

おすすめの記事

ページトップへ矢印