- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年9月28日

結局ここが1番癒されるの..🤍😌

こんにちは、はるです🌸

最近なにかと行っている、湘南にドライブがてら、またまた行ってきました🐬🏝

“新江ノ島水族館”の無料券をもらったので、

友達と1番に行ってきました°・🐠

彼氏さんに色々な水族館に連れて

いってもらってるから、

見たことある魚もたくさんあったよ🌟🥰

前日は雨だったのにこの日は天気もとっても良くて、

9月後半でもまだまだ海で遊んでいる子供たちの姿に、癒されながら、海を見ていました🐢💕

その後、新鮮なお魚が食べられる定食屋さんに入っのだけど、どれもいいお値段だったの..笑笑

だから、1番安いの頼もうとしたら、お友達が

“奢るから一緒にこれたべよ!”って、

江ノ島定食っていう、豪華な定食を指さしてて、

私ビックリ笑笑😂

その時のニヤニヤの写真がこちら..⬇️

女の子なのに、男前すぎるやろ!って

ツッコミそうだった..🥹✌🏻

そんな男前な友達との旅ブログでした🚗³₃

今日はここまで🫶🏻

10月、土日空いてる日あります🤍🌸

平日でも空いてるので、一緒にデーーートしてください🥹🥹🥹🥹

おすすめの記事

ページトップへ矢印