- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年7月31日

オリックスvsロッテ ⚾️

こんにちは、はるです🌸

人生初、野球観戦しました〜〜⚾️✨

彼氏さんがね、ユニホームを貸してくれたの😭✨

ユニホーム着ると、一段と会場の熱気にのれてるようなきがして、興奮する🤡🎉

ずっと行ってみたかったけど、なかなか行く機会がなかったから、彼氏さんが誘ってくれて嬉しかった😭

晴れてくれたのは嬉しいんだけど、晴れすぎて暑さが、、🥵

でもかき氷買ってくれたおかげで、一気に涼しくなった〜✌🏻

ビールとレモンサワーも一緒にね🍻

観客の熱気と選手たちの一生懸命な姿で、初めてでもワクワクしました🫶🏻🤭

結果は、、

私達が応援していたオリックスが 6ー4で勝利でした!!!㊗️🏆

9回裏まで油断出来ない、ハラハラとした展開で

初観戦の私には心臓に悪いぐらい、、🤣

あと!!!

嬉しいことに、今年初花火を見れた🥹🎇

野球観戦がこんなに楽しいと思わなかった😂

彼氏さん、楽しい一日をありがとう🌸💘

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

8月は平日がたくさんあいています🧚‍♀️💫

LINEお待ちしてます🤭💘

おすすめの記事

ページトップへ矢印