- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年10月8日

初のディズニーデート💖🤭

こんにちは、はるです🌸

昨日は、初めて彼氏さんとディズニーデート行ってきました~!✨🏰🐭

ずっと行きたかったから、初めて誘ってくれたときは嬉しかったなぁ~💭🥰

ディズニーに行ったら、絶対やりたかった

エコバックのカプセルトイ!!=͟͟͞͞◓

最近、街で持ってる人よく見かけてたから、やっと出来ました~🐰✌🏻💖

水色のアクアトピアが出た~!!

色がいちばん可愛くて狙ってたやつ😏🗯

彼氏さんも同じやつがでてて、奇跡✨😂

1番嬉しかったのが、ディズニーってカチューシャ被る派と被らない派がいると思うだけど、、

彼氏さんは、普段被らない派らしいんだけど、

お揃いのミッキーの帽子を被ってくれたのー!👏🏻

一緒に着けてくれたから、余計にテンション上がっちゃった‼️🎀

お昼は、イーストサイドカフェがたまたま予約取れたので、パスタセット🍝を頼みました︎👍🏻 ̖́-

彼氏さんとオススメだけあって美味しかった🫰🏻

あと、有名なミッキーワッフル!🧇可愛い~💕

私食べたこと無かったから、彼氏さんにお願いして一緒に半分こ👩‍🍳🍴💓

あと、新しく出来たベイマックス( ꕹ )

普段は並んでて乗れたことなかったんだけど、

初めて乗れたよ~!( ꕹ )

この日はあいにくの雨だったけど、彼氏さんと一緒にたくさん乗り物乗って、お喋りできて

楽しい一日でした⋆⸜🌷⸝‍⋆

優しい笑顔で私の話を聞いてくれる彼氏さん、

豪雨の中でも何故か一緒に笑ってたね😂

とっても充実した一日を有難う💭🐰

今日はここまで🐰

10月の土日 16日 22日 23日 29日 空いてます💖

まだお会い出来る日がたくさんあります🐰

LINEだけでもお待ちしてますね‼️

おすすめの記事

ページトップへ矢印