- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年10月15日

伊香保の旅~🚗💨✨

こんにちは、はるです🌸

先日、群馬にある伊香保に1泊2日て旅行に行ってきました🚗♨️

普段の息抜きに、親友ちゃんと少し奮発していいホテルを予約して、贅沢してきました🌸😻

1日目は、石段街に🚀💨

石段は365段の階段があり、

「温泉街が1年365日、にぎわうようになってほしい」という繁栄の願いが込められいるそうです💭😌

石段の昇っていくと、たくさんの射的屋があり、

ついつい寄ったくなっちゃうよね~🔫

こうゆうのガチになっちゃうから笑笑

結果は、、駒をもらいました、、🙃🙃

次に

台湾最大の仏教宗派の寺院「佛光山法水寺」へ行ってみました!

まるで台湾に来たかのような風景と、頂上からみる景色がとっても綺麗で素敵でした✨🤍

また次回 も続きあげます🤭

おすすめの記事

ページトップへ矢印