- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年10月17日

伊香保の旅~🚗💨 2日目✌🏻

こんにちは、はるです🌸

伊香保の旅の続きを載せます🚗💨2日目‼️

2日目は、またまた石段街へ、、✨😁

石段街の階段にはたくさんのお土産屋さんやうどん屋さんがあるので、

1番行列ができていたお土産屋さんで、お饅頭を出来たてでいただきました😋💓

なかなか温かいお饅頭って食べれないから貴重🤭

そのあと、少し下に降りたところに

クレープ屋さんがあるので、40分待って食べれました🧁🍨💓

「黒蜜きなこのわらび餅クレープ」

とっても贅沢🫣💭✨

その後は、”群馬サファリパーク”へ!!🦁🐻🐼

専用のバスに乗ってガイドさんが動物の特徴を詳しく話してもらいながら回りました💓

これは、美女と野獣の”野獣”のモデルになったといわれている、「アメリカバイソン」

大きくて迫力あった🔥

貴重なオオカミとのツーショットも🐺⭐️

ちゃんとカメラ目線してくれてるの🥹

鹿さんたちに、餌やり体験もした🦌

取り合いになって喧嘩始まった時は、結構怖くて震えた((😨))笑

あ、私がずっと背負ってるビンクのリュックは、

この子!

クジで当たったぬいぐるみ🧸

可愛いから身につけて歩いてたよ✌🏻😊

今回はほんとに久しぶりに旅行に行けて嬉しかったな~☺️

息抜きに少し遠出するのもいいですよね🌸

みなさんは、

息抜きするとしたらどこですかー?🫣

ぜひ教えてください😻

今日はここまで🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印