- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年10月20日

隠れ家みたい🤭

こんにちは、はるです🌸

先日、彼氏さんに下北沢にある隠れ家のレストランに特別に連れて行っていただきました🍽☘️

彼氏さんのお知り合いがシェフをされており、

一日2組しか予約を取らないそうです😳‼️

そんな素敵なところに、彼氏さんが私とのデートのために予約をとってくださって、、ありがたいです💗🥺

まずは、初白ワイン いただきました🤍

店員さんが、お料理にあったワインをセレクトして出してくださるので、どれも最高に美味しく味わうことが出来ました🍷

そのあと、とっっても貴重なムール貝!

なかなか手に入るのが難しいみいなのですが、

彼氏さんが入荷と同時に予約してくれました😳

次に、渡り蟹のキッシュ

口に入れた瞬間、蟹の香りがすごい感じて、出来たてで温かいので、フワッフワ✨

普段あまり食べれないようなお料理を、彼氏さんのおかげで食べることが出来て、貴重な経験ありがとうございました🥰

彼氏さんとは、待ち合わせ場所で合流して、即大笑いしながらお喋りして、

打ち解けるスピードがはやぶさ並でした😹😹

あっとゆう間の楽しいデートありがとう☘️

おすすめの記事

ページトップへ矢印