- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年12月9日

12月 あと数日..お誘い待ってます🙈💝

こんにちは、はるです🌸

ブログ投稿が空いてしまってまってました😩💦

最近、卒業に向けて授業が忙しくなってきたり、ワクチンの副反応で身体が動かなかったりで…

お誘いいただいても泣く泣くお断りしてしまった方、ごめんなさい😭☔️

12月も、数日ですが空いてる日があるので

今年が終わる前にデートしてください🙈💞

1月は、まだまだたくさん予定が空いてるので

LINEください!🫣❤️🤝🏻

最近話題の ドラマ「First Love 初恋」みましたか〜?👂🏻🤍

見入ってしまって、9話を一日で見ちゃった!

Firstloveや初恋の歌詞を連想させるようなストーリーで、一つ一つのシーンが美しくて、

今でいうエモい?って感じ😂✨

おすすめなので、見てみてください🍃🐶

おすすめの記事

ページトップへ矢印