- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2023年3月13日

みなさん、ありがとう🤍

こんにちは、はるです🌸

わたくし、はる 22歳になりました🎂✨💞

たくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございました🌷✨

久しぶりにメッセージくれた方もいて、

私の誕生日を覚えていてくれてとっても嬉しかったです😳❤️

22歳の抱負は、自立と成長です!!

4月からお仕事が始まり、社会人になるので

今までの学生気分の自分とはサヨナラして、

新たに成長したいと思います!🥰

このような抱負が言えるのも、

彼氏さんたちの立派なお仕事の話なども聞くことがあるので、そのような話を聞くと自分も頑張ろう!✊🏻✨と思います!

いつもありがとうございます🤭

今日はここまでです🫶🏻💞

平日は空白が空いてます🎀

土日は⭕️のところが空いてます🎀

おすすめの記事

ページトップへ矢印