- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2022年9月11日

みなさんこんばんは!

成瀬あんなです❕🎶

流行りのぴーす🤣もう遅いかな❔🤣

この日はちょっと大人っぽいワンピース着てました😙💙

色んな系統の服を着るのが好きなので、彼氏さんとのデートでも好みに合わせた服をできるだけ着たいなぁと思ってます😌💭

よかったら服の好みとか教えてくださいね✊🏻💕

実は今度のデートで彼氏さんの洋服選びができるかもなので、今からワクワクしてます꒰ᐡo̴̶̷̤ ̫ ᴗ͈`꒱

服選びデートも楽しそうですよね🥺

良かったらお誘い待ってます( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

ちなみにちょっと先ですが10月はまだ予定空いてます❕LINE頂けたら調整するので9月も10月もおまちしてます🙌🙌

LINEはこちらから追加お願いしますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

今日はここまで❕🍵

成瀬あんな

おすすめの記事

ページトップへ矢印