- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2022年9月14日

デート記録❤︎

みなさんこんにちは❕☀️

成瀬あんなです❕

水曜日、彼氏さんとデートに行ってきたよ(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

一緒に小動物カフェに行ってきました❕

なかなか近くでは見ることが出来ない可愛い且つ珍しい動物ちゃんたちがお出迎えしてくれました😳😳💕

中でも私が1番印象に残ってるのが……

じゃん❕ヒヨコちゃんです‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

餌持って座ったら一斉に寄ってきてくれました🤣

可愛くないですか??✨️

私も彼氏さんもずっと可愛い〜❕の嵐でした🤣🤣

まるでひよこちゃんの母親気分でした( ¯﹀¯ )

意外と動物見てると時間があっという間で

時間ギリギリになっちゃったけど

何とか今日の私の目的「彼氏さんの洋服選び」も

することができました‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)❕

秋っぽい柄物シャツを一緒に選びました😳✊🏻

服選び初めてだったけど楽しかったなあ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

10月デートのお誘いお待ちしてます🌟

今日はここまで❕

ではまた(*´︶`*)ノ

成瀬あんな

おすすめの記事

ページトップへ矢印