- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2022年10月30日

おひさしぶりです😢🎀

みなさんこんばんは❕

成瀬あんなです(*´˘`*)♥

卒論に就活に、、と忙しすぎてブログ更新が1ヶ月以上空いてしまいました😭

ごめんなさい😭😭!

またまた頑張りますので、よかったら見てね😢

色々載せたいことあるんですが、まずはこちら‼️

デーーーン‼️

なんと彼氏さんがディズニーに連れてってくださいました😭🎀

10月の最初の方のお話なんですが、遠方から来てくださった方で、何かもう私とデートしたいって思ってくれたのが嬉しくて、、😢

私はランド派なのでシーは久しぶりだったんですけど、短い時間でたくさんアトラクションも乗れて嬉しかったなあ☺️

11月お誘いお待ちしてます🎀

短くなっちゃってごめんなさい😢

成瀬あんな

おすすめの記事

ページトップへ矢印