- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2022年10月30日

念願のアレ……🤍🍓

みなさんこんばんは!

成瀬あんなです🎶

本日二回目のブログです🥹

この前ほんっっっとうに久しぶりにマックカフェに行ってきました!

近くに出来てたみたいで、、😢🎀

私が気になって飲んだのはコレ❕

ホワイトチョコストロベリーフラッペ🍓

なんとこれ、、みなさん気づきました?

ストロベリーのマカロンが乗ってるんです〜!✨

もちろん乗ってないのもあるけど、私は自分のご褒美に敢えて乗ってるやつにしちゃいました🥹

マカロン沈んで食べるの大変だった🤣(笑)

甘いもの大好きだから幸せだったなあ(*´˘`*)♥

甘いもの食べるデートとかもしたいな🥹

11月お誘いお待ちしてます🎶

LINEでもお話しましょ〜!まってます!

それでは!今日はここで🍵

成瀬あんな

おすすめの記事

ページトップへ矢印