- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2022年11月5日

新たな趣味にしたいこと💅

みなさんこんばんは!

成瀬あんなです🎶

最近新たな趣味(と言いたい……笑)が出来たので、皆さんにも共有しますね😴

実は最近セルフのジェルネイルにハマってます✨

写真撮れてないのが残念なんですが……🥺

爪が可愛いとほんとにテンション上がりますね♡

早くデートして彼氏さんにも見せたいなあ🎀🎀

友達にも、どこのお店でやったの〜!?て聞かれちゃいました🤣

とにかく、センスが問われるなあと思い、

インスタやらネイリストさんのページを漁って

研究中です!✨たのしい☺️☺️

なんだか短くなっちゃってすみません😭

今日はここまでです!またね🥺

成瀬あんな

おすすめの記事

ページトップへ矢印