- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2023年3月6日

春満喫🌸🚶‍♀️🐾

皆さんこんにちは!

成瀬あんなです‪(՞ . ̫ .՞)”‬

やっと春らしく暖かくなってきましたね(。•ᴗ•。)♡

私は最近、学生最後の春休みということで

やりたいことリストを作って挑戦中です❕

最近は、暖かくなってきたのもあって1人でふらっと散歩に行くのが楽しく感じてます😳(笑)

そういえば!この前鎌倉に行った時に

桜(かな??)綺麗に咲いてたのでお裾分け🥹

桃・梅・桜、この時期すっごい綺麗だけど

実は全く違いがわからず、、(笑)

この写真ももしかしたら桜じゃないかもしれない、、とあまり自信が無いです🥹(笑)

彼氏さん、良かったら教えてー🥺🥺!

平日が開けやすいのは今月が最後だと思うし、

来月から仕事が始まってなかなかデート出来る時間が無くなってしまうかもしれません😭😭

なので、今月たくさんデートできたら嬉しいです🥺 せっかくだし色んなところに行って彼氏さんと楽しみたいな🥰🥰

お気軽にデートのお誘い待ってます☺️💖

あんな

おすすめの記事

ページトップへ矢印