- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2023年2月14日

好きなものデート🥹

みなさんこんばんは!

成瀬あんなです🎀

ねこˆ •͈ ·̫ •͈ ˆฅ

先日、初めましての彼氏さんとデートに行ってきました🥹

とっても明るく話しやすくて、初めてとは思えないくらい一緒にデートしてて楽しかったです🥹🎀

私の好きな食べ物が牛タンと知っててくれて、

一緒に牛タンが美味しいお店に行ってきました🐮

ちなみにこれは牛タンの量り売り🫣

彼氏さんと、思ったより分厚いねって盛り上がっちゃいました🤣🤣

白い方が牛タンが入った(😳❗️)世にも珍しいポテトサラダとその隣が味噌漬けみたいな牛タンでした🥹

焼くだけしか知らなかったので牛タンってこんな食べ方もあるのか~と感動しました🥲🥲

こちらは彼氏さんのお写真を借りちゃいました☺️

(写真の撮り方上手すぎる……!)

なんとなんと牛タンのお刺身なんです……!

彼氏さんと生ハムみたいな味だねってなりました☺️☺️おいしすぎた♡🤤

そのあとは、丸の内のイルミネーションに行きました!

彼氏さん、今年は初めて見るみたいで、

雨風すごくてどうしようってなったけど

一緒に見れてよかったです😭😭⭐️

雨風の中ツーショットも撮れました🤣よかった🤣

台風かな!?て感じでしたね、、雪は降らなくてよかったよかった🥹🥹

あまりに寒すぎて、彼氏さんのおすすめのお店でホットチョコレートをご馳走してもらいました🥰

ほっとする味、暖かくて美味しかったな~🥰🥰♡

また、デートしましょうね☺️!

お土産もありがとうございました!(´▽`)😭

2月、まだまだ空いてます!⭐️

18.19.20.22.27.28以外だったら1日空いてます🥰

春休みに入っているので、どんどんお誘いまってまーす🥹💖

LINEの追加も待ってます!お話しましょ~🥹

今日はここまで!おやすみなさい✨

はっぴーばれんたいん❤🍫🎁

あんな

おすすめの記事

ページトップへ矢印