- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2023年2月28日

大事な報告……🫣🫣🎀

みなさんこんばんは!

成瀬あんなです🥹🎀

今日はみなさんに大事な(!?)報告があってブログ更新しました🫶🏻

成瀬あんな、ついに髪の毛切って染めました!!

( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ

今まで結構な長さだったのでこの長さ(胸上くらいかな)生活しやすい!!!😳 ということに気づきました🫶🏻

そして何より可愛い😳😳🫶🏻(笑)

前に髪切りたいってブログ載せたら楽しみにしてくれてる彼氏さんもいて……嬉しい限りです🥺

髪切って染めたNewあんなとぜひぜひデートしてください!😳🎀

ねこみみฅ^•ω•^ฅ(笑)

3月平日比較的空いてます!

またすぐ予定更新するのでよかったら見てね🥺

らいんもお待ちしてます〜!🥰🥰

ではでは取り急ぎ報告ブログでした☺️またね🥰

成瀬あんな

おすすめの記事

ページトップへ矢印