- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2023年9月7日

今更挑戦してみたよ🎶

みなさんこんにちは!!

成瀬あんなです😻

前のブログからかなーーーり間が空いてしまいました…😭お待たせしてごめんなさい😭😭

この前、久しぶりに友達と遊んだよ🙌🏻

このトップス可愛いでしょ〜〜😻お気に入り♡

それはそうと!!見てください珍しくキャスケットなんか被っちゃってます( ♡´³`)σ(笑)

実はこの日が初被り🎀

キャスケット可愛くてずーーっと欲しかったんだけど、いざお店で被ってみると何か似合わん…🤨てなって諦めてたんだけど、、、

この日は服装のせいか、めちゃくちゃ合ってない!?!と思って即購入🙌🏻💕(笑)

実はこの日ちょーーーーーーー久しぶりにお酒飲みに行ったんだけど、久しぶりすぎて声ガッサガサになってしまった………🥺そしてその後風邪引くっていう…🥲 酒焼け声なのかこの時点で風邪ひいてたのか分からぬ…です😓😓🥵

お仕事場所が都会からかけ離れてるっていうのもあって平日はなかなか都合合わないんですけど、

ぜひぜひ土日、デートのお誘いお待ちしてます🌟🌟

それではでは👊🏻👊🏻💕💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印