- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2024年2月10日

もうすぐ…❤🍫🎁

みなさんこんばんは!

成瀬あんなです✨️

体調不良と仕事が重なってかなりお久しぶりのブログ更新になってしまいました…ごめんなさい😭

明日からは毎日更新目指して頑張りたいな🥺

そしてそして…もうすぐバレンタイン❤🍫🎁

あと4日🎀

今年は テリーヌ(チョコ・ホワイトチョコ)とスノーボールクッキーとフォンダンショコラを作りました❣️

写真はないんだけど…🥲🥲(笑)

テリーヌは毎年作ってるけど、ホワイトチョコに挑戦したのは初めてなの!

めちゃくちゃ美味しい😍😍

いつか彼氏さんにも食べてもらいたいな🥺🥺

❤️‍🔥→お仕事後なので、場所にもよりますが19時or20時頃~終電間に合うまで🧚‍♂️

🎀→場所にもよりますが18時or19時~終電間に合うまで🧚‍♂️

他の日は要相談でお願いします💖(月~木はお仕事の関係で避けたいです🥲)

LINE・メールもお待ちしてます!

Gmail、不具合で見れなかったんですけど最近やっとこさ見れるようになったので是非✨

それではでは~おやすみなさい(:3[____]

成瀬あんな

おすすめの記事

ページトップへ矢印