- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2024年3月4日

( ´›ω‹`)💕

こんばんは!

成瀬あんなです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

仕事が忙しくかなり前の更新から空いちゃってごめんなさい🥲

(ちなみに前のブログでは毎日更新頑張るとか言ってますほんとにごめんなさい🥺)

ちょっと前に髪の毛を染めたよー🎀

一応ピンクブラウンです💓

だいぶ過ごしやすくなってきた3月ですね🌸🐣

みなさん最近やりたいこと・ハマっていること ありますか??✨

私はとにかく動物見るのにハマってます☺️🫐

動物園とか水族館に行きたいなー✨️

ご一緒してくれる方いたら、お願いします❤︎

前に動物カフェとか猫カフェも行って楽しかったから行きたいなー☺️て気持ち

3月 金土日 お気軽に誘ってください😊😊

9.20日以外でご相談ください☺️ 楽しみにしてますっ

それでは*˙︶˙*)ノ”

おすすめの記事

ページトップへ矢印