- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2024年3月16日

愛が伝わった…🥹

こんばんは!

成瀬あんなです🎀

じゃじゃん!

人生初のブタさんカフェに彼氏さんと行ってきました🐷

実は新しくオープンしたのを知ってから気になってて👀✨️

そしてすごくいいタイミングで彼氏さんがお誘いしてくれました🤲✨

気さくで話しやすくて話題が尽きない楽しい彼氏さん✨️

ブタさんが大好きで、とーーっても詳しかったの!事前に動画送ってくれたり、とっても紳士✨️優しい☺️

こちらは私目線で撮ったぶたちゃん🐷

初めてだったけど彼氏さん曰くぶたちゃん愛が

伝わったのか、私のところに積み重なるように

ぶたちゃんが集まってきてくれました…!🐷

可愛すぎない??🥹💖

母親の顔になっています⬆️ もしかして前世はぶたちゃんだったのか……!?と言わんばかりに集まってきました。(笑)

寝顔……かわいすぎる……😭💖 そして体温が38℃くらいあるみたいで(動画でも予習しました✨️)とっても暖かい💖💖

夢に出てきそうなほど幸せな空間でした‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

ぶたちゃんカフェ色んなところにあるみたい!原宿にも新しくできるんだって✨️また行きたいな🥺

お誘いお待ちしてます!

仕事の関係で基本的に 金夜、土日のみです😭が!LINEくれたら嬉しいです🥹

またね😗🎀

おすすめの記事

ページトップへ矢印