- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2024年6月11日

私もハマりそう…🎻🎶

こんばんは!

成瀬あんなです(^-^)V

なかなかブログの更新出来なくてごめんなさい💦

彼氏さんが誘ってくれて、ヴァイオリンの演奏会に行ってきました🎶

学生時代、吹奏楽部でしたが(楽器なんだと思いますか?🤭🤭)やっぱり音楽っていいなぁと思いました✨️

⬆️の写真は彼氏さんが送った花束です💐

真っ赤なバラ…素敵すぎて一緒にお写真😍

演奏会では私が座った席が当たり席で、めちゃデカしいたけをプレゼントしてもらいました😂😂

実はきのこ食べられないから家族に料理してあげたよ😆笑

彼氏さんには事前にキノコ食べられないこと伝えてたから2人で笑っちゃった🤣🤣

演奏会の前に、ディナー🥂連れてってもらいました!

どれも本当に美味しかった🥲🥲

サラダにはピンクグレープフルーツが入ってて、

え!?て思ったけど凄くあってて美味しかった🥲🥲💞

これは本当に嬉しかった……💞💞

祝ってもらえる幸せ、ありがたく感じました✨️

プレゼントもありがとうございます❤️

また演奏会とかミュージカルとか一緒に行きたい…☺️✨️

私の体調を心配して色々気遣ってくださって、ありがとうございました🥹(あのあとしっかり胃腸炎になりました笑、貧血は前兆だったのかも…💦)

7月、予定がまだハッキリしていないのでわかり次第載せますね!

LINEの追加もお待ちしてます〜✨

それではまた!

成瀬あんな

おすすめの記事

ページトップへ矢印