- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2024年5月6日

ぬんちゃが気になる✨️

こんにちは!成瀬あんなです‎𖤐 ̖́-‬

先日、誕生日を迎えました✨️

ひとつ歳を重ね、さらに自分がイメージする素敵な大人の女性になれるよう頑張っていきます✨️

誕生日を迎え、友人 家族にお祝いしてもらいました㊗️

友人に連れてってもらい、初めてアフタヌーンティーに行ってきました(* ‘ᵕ’ )☆

ずっと気になっていたので嬉しかったなあ♡

そこで💡彼氏さん・彼女さんとも行きたいなぁと思いいくつかピックアップしてみました!

よかったら見てください💖

LOUANGE TOKYO Le Musee(ルワンジュ東京ル ミュゼ)/📍六本木

今年開催される五輪、パリの町をイメージしたもの✨️🇫🇷 上に乗ってるクマさんとトランクケースがたまらなく可愛い…✨️

Lounge & Dining G (ラウンジ&ダイニング ジー)/📍

こちらはほうじ茶のアフタヌーンティー✨️🍵

うさぎさん……かわいすぎるっ🐰✨️ さらに色合いが落ち着いていてとてもオシャレな雰囲気🧚‍♂️

Lobby Lounge Fontaine (ロビーラウンジフォンテーヌ)/📍

この時期ならではのメロンのアフタヌーンティー✨️🍈上のパフェ、カットされたメロンが刺さっていてオシャレすぎる✨️

季節物が素敵だよね✨️いつか行ってみたい🥺‪‪❤︎‬

5月、カレンダーです❕

🫐 午後から

🍓 1日空いてます

✨️場所によりますが19時頃〜

LINEでもお話しましょっ🎵

それでは、会えるのを楽しみにしています…🤍🫧

あんな

おすすめの記事

ページトップへ矢印