- BLOG -

東京のレンタル彼女 小栗うららのブログ

2024年8月1日

大人みたいじゃない?🖼️🤍

こんにちは!

小栗うららです🐰✨

ちょっと時差投稿ですが…

ヒルズデート行ってきましたー💖

シアスター・ゲイツ展🖼️🤍

黒人アーティストととして活躍してる人で彫刻、陶芸から建築、音楽の活動までやってるらしい

人生の活動量多すぎん?😳✨

格好いい人生だなー

最後の展示室ではゲイツさんのバンドの音楽がかかっていて、

展示に来た女の子が歌って踊っていました♪

もしかして、天才児?

うららはゲイツさんの曲、今回の展示で初めて聴いたよー🥹✨

展望台も初めて入ったよ❣️

さすが52階!世界がミニチュアに見えました✨

締めに大人みたいなお店で

キラキライタリアン食べたよ🍝✨

チーズのパスタも美味しかったのに写真撮りそびれた…🥹

リボンみたいな形してたよ🎀

めちゃ美味しかったし楽しかった🧀🍝🤍

ちょっと背伸びな体験できた1日でした💖

cute紳士な彼氏さん、どうもありがとうー!✨

ここまで読んでくれてありがとうございました!♡

9月の予定です!

8月の予定は要相談です🍉✨

お気軽にLINEくださいね☺️🤍

ここからぽちっとお友達追加お願いします🫶

ではまた🎀

おすすめの記事

ページトップへ矢印