- BLOG -

東京のレンタル彼女 小栗うららのブログ

2024年8月2日

夜明けは雪と共に❄️

こんにちは!

小栗うららです🐰🤍

はじめましての彼氏さんと、

サロン・ド・ニナス行きました✨

可愛いお店🫖🩷

私が紅茶好きなの知って誘ってくれたみたい🥹✨

どうもありがとうー!♡

可愛いスイーツいっぱいで美味しかったです💖

V系が好きな彼氏さんで、いくつか推しのバンドを教えていただきました☺️

今日のブログタイトルは教えてもらったバンドの最新曲なのだ!🌟

夏なのに雪って面白いね⛄️❄️

あっという間のティーパーティーでした🫖❤️

また遊ぼうね☺️🫶

ここまで読んでくれてありがとうございました!

9月のスケジュールです🎀

8月のデートは要相談です♪

お気軽にLINEくださいね!♡

ここからLINE追加&話しかけてみてください💌

ではでは、またねー🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印