- BLOG -

千葉のレンタル彼女 佐伯ゆりのブログ

2023年7月13日

見つけた🐭

こんばんは🌙*゚

佐伯ゆりです🌸

昨日お部屋を掃除していたらこんなものを見つけました🫶🏻

じゃーん✨

ミニーちゃんのカチューシャです🏰

去年お友達と一緒に行ったディズニーランドでお揃いで買いました🌸

耳のところがふわふわでとっても可愛いんです😍

思わず写真をパシャリ‪📷💭

このカチューシャを被って彼氏さんと一緒にディズニーに行きたいな〜💕

あ、でもでも2人で1緒にお揃いのカチューシャを買いに行くのも絶対に楽しいなぁ〜🥰

ディズニーデートって想像するだけでドキドキしちゃいます!

夢の国で一緒に幸せな時間を過ごしたいな💕

最後までブログを読んでくれてありがとうございます🎀

7月のデートのお誘いもお待ちしております🧸

 

彼氏さんといろんなデートがしたいです💭

 

ライン待ってます🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印