- BLOG -

千葉のレンタル彼女 佐伯ゆりのブログ

2023年9月23日

甘くて美味しいもの🍬🍭🍫

こんにちは🫶🏻‪

佐伯ゆりです︎💕︎

夏も9月中頃に入ってやっと気温が落ち着いてきましたね🎐 𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸

彼氏さんはいかがお過ごしですか?💕

私はこの間、念願のおさつバターフラペチーノをトライしてきました🥰🥰🍠

濃厚なさつまいもの甘みに香ばしいバターの香りがマッチしてとっても美味しかった〜!🥰🥰

彼氏さんと一緒に甘いものめぐりをしたいな〜🍰

お互いの好きなスイーツのお話とかしながら手を繋いでお店を探すデートとか!想像したらドキドキしちゃいます🍩🍴✨

秋だの思い出🍁🍂

私と一緒に作りませんか?🐿🌰

さいごまでブログよんでくれてありがとっ🫶🏻‪

10月のデートもお誘い受付中です🤍

空いている日も多いので気軽にLINEしてくれたら嬉しいな🫧

LINE待ってます💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印