- BLOG -

千葉のレンタル彼女 佐伯ゆりのブログ

2023年8月16日

切りすぎちゃった…🥺

こんにちは🫶🏻‪

佐伯ゆりです🌱🌱

(これは前髪を切りすぎちゃった私)

最近は台風の影響で雨が多いですね☔️

昨日今日と突然激しい雨が降る日も多くなり、折りたたみ傘が手放せません🌂🌧

外に出るのも億劫だったので、今日は家の中で窓の外を眺めながらのんびりしたりして過ごしました。🐌💭

次彼氏さんとこんなところ行きたいな〜、デート楽しみだな〜とか考えていたらあっという間 に時間が過ぎちゃった…🤦🏼‍♀️ ̖́-

これといって何もせずに一日が終わってしまいました🌃

どんよりした空はあまり好きではないですが、雨だと少し気温が下がって過ごしやすいな〜とも思います🌧️

でもやっぱり……

早くお日様がみたいな🔅🔆

彼氏さんもお外に出る時は、晴れていても折りたたみ傘を忘れないでね🌂

最後までブログを読んでくれてありがとうございます👶🏻

8月のデートのお誘いお待ちしてます🌟

(9月はもう少し待ってね💦)

お花の日は一日中空いてます🌸🍃🙆‍♀️

LINE待ってるね🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印