- BLOG -

千葉のレンタル彼女 佐伯ゆりのブログ

2023年8月8日

映像の世界へ🎥🎬🍿

こんにちは💕

佐伯ゆりです🌷🌸

実は私映画がを見ることが趣味なんです🍿🎬

映画館に行ったり、おうちでゴロゴロしながら見たり、画面を通して物語の世界に 旅をするのって楽しくって🥰🥰

気づいたらずっと見ちゃうんだよね〜🌷🌷

最近は彼氏さんがおすすめしてくれたことがきっかけでアニメにもハマっており、今まで以上にNetflix漬けの日々を送っています🎞

そんな私のお気に入りの作品はこちら🌸🌸

ジャーン🪄✨

ハリーポッターシリーズ🧙‍♂️🪄︎︎𓈒𓂂𓏸✨

有名なので見たことある人も多いんじゃないかな??🤍🤍

私小さい頃からハリーポッターが大好きで、映画はもちろん、原作も全部読破してるんです📖´-

世界観はもちろん、物語が作り込まれていて、夢中になってしまう作品です🌸

としまえん跡地にオープンしたハリーポッターツアーも行ってみたいな〜🥰🥰

もうひとつのお気に入り作品はこちら🍬🍬

1990年に公開された映画「ゴースト ニューヨークの幻」

交通事故で死んだ男が、愛する彼女の命を救うために、ゴーストになる話です𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍

少し昔のロマンス映画ですが、ほんとに感動できる素敵な映画です🫧 ͛.*

愛に溢れた映画です𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

彼氏さんは好きな映画ありますか?🎞

最近おうちでゆっくりしていることが多く、映画や本を見ながら気がついたら彼氏さんのことを考えています。💭

早く会いたいな

最後までブログ読んでくださりありがとうございます‪🫶🏻️💞

8月のデートのお誘いもお待ちしております

お花の日は一日中空いてます🌸🍃

LINE待ってます🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印