- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年6月6日

新しいネイル💅✨

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

ネイルサロンに行ってきました🙌

前回のネイル気に入ってたから取るの悲しかったです🥺💦

今回のデザインはこちら💁‍♀️

白にしてもらいました💓

6月なのでやっぱり白かなと✨

薬指のキラキラは雨粒っぽい感じに😊

最近3Dネイルにハマりすぎて

何連続かわからないくらい毎回3Dにしてもらってます🥰

親指のお花はネイリストのお姉さんが

頑張ってくださいました✨

でも今回白にしてみて

やっぱり水色が好きだなって思いました😂笑

次は絶対水色入れます!!!

珍しくもう次回やりたいデザイン決まってるのです🙌

いつもは直前までインスタ見て悩むのに😇

ちょっと大人っぽい爪にしたら

やっぱりキラキラゆめかわが好きなだなってなったので

感性はちっとも大人になれてないみたいです😂😂😂

髪も染めたので次のブログでは新しいヘアスタイルをお披露目します💓

新しい私とデートしてくれる方お誘いお待ちしてます💓

6月のスケジュール載せておきます🗓

平日は19時半以降、土日祝は1日デートできます🙆‍♀️

7月の約束もできるのでラインで言ってくださいね👌

気軽にLINEしてくださいね👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印