- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年6月7日

新しい髪型

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

髪を染めて切りました💇‍♀️✨

毛先7cmくらい切ったし、

髪の色もかなり暗くしてもらいました🙌

トリートメントもしてもらってとぅるとぅるです✨

ここまで暗い色はかなり久しぶりなので新鮮です✨

かなり清楚系になった気がします😘笑

美容院の後って新しくなった自分に嬉しくなって

るんるんしちゃいますよね😊🎵

でもブリーチ毛だから多分すぐに色抜けちゃうんだろうなぁ😣

悲しい😢😢😢

後何ヶ月かでブリーチ毛ともさよならできるはずなので耐えるぞっ…✊

ちなみに着ているパープルのベストも

新しく買いました🛍✨

去年の冬からニットベストの可愛さに目覚めて

新しい色がどんどん増えてます😂

パープルは春先くらいからずっと探してて…

たまたま見に行ったお店で安くなってるのを発見して買っちゃいました🙌

そのうち私のニットベストコレクションも見せられたらいいな☺️💖

いよいよ梅雨という感じになってきましたがデートのお誘いお待ちしています💓

あんまり空いてないけど6月のスケジュール載せておきます🗓

平日は19時半以降、土日祝は一日デートできます🙆‍♀️

7月もお約束できるので言ってください😊

まずは気軽にLINEしてください👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印