- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年6月27日

美術館デート🖼✨

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

写真で着てるのはこの前買ったワンピースです💓

日曜日に初めておろしました☺️

襟と見えないけど袖のフリルが可愛いんです😍

あと水色のビーズチェーンはスマホストラップです✨

ポケットの無い服が多いので買いました🙌

ここから本題に戻ります!!笑

日曜日この可愛いワンピースで美術館デートに行ってきました✨

行ったのは新国立美術館🖼✨

その前に六本木のミッドタウンでランチをしました☺️

イタリアンのランチコースだったのですが

どれも美味しかったです🍴✨

デザートのアイスは可愛くて甘かったです💖

美術館では墨画展示会を見ました!

私が1番好きだなと思った作品を貼っておきますね😌

絵を見ながらどんな気持ちで描いたのかとか

どこに注目して欲しかったのかを考えるのは

すごく楽しかったです😊

展示がたくさんありすぎて一部しか見られなかったのでまた行きたいです🥺

静かな空間で美術品を見るのはとても癒されました☺️

彼氏さん素敵な時間をありがとう💖

来月のデートも楽しみです✨

来月の予定は明日出そうと思っています!!

あまり空いてないのですが…💦

LINEで日程調整できるので

気軽にご連絡くださいね💓

お誘いお待ちしてます😊

LINE追加はこちらからどうぞ👇

おすすめの記事

ページトップへ矢印