- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年6月3日

東京観光🙌

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

先日お友達が大阪から遊びに来ていて

一緒に東京観光をしました🙌

行ったのは浅草と渋谷!!

浅草は浅草寺見たのと食べ歩きをしました😊

顔より大きいたこせんと映えるクリームソーダを食べました✨

水色が大好きすぎてこの日はお洋服も爪も水色だったから飲み物も水色にしました🤍💙

渋谷は渋谷スカイに登りに行きました🌃✨

お友達に撮ってもらった写真はこちら📸

映えました✨

そのあとはお友達がもんじゃ食べたことないと言うので

もんじゃを食べに行きました☺️

久しぶりのもんじゃは美味しかったです🥰

楽しくってずーっとおしゃべりして

ずーっと笑ってました🥰🥰🥰

夏頃には今度は私が大阪に行こうかなって思ってます✊

大好きなお友達に早くまた会いたいです💓

6月あんまり空いてないのですが

スケジュール載せておきます🗓

平日は19時半以降、土日祝は1日デートできます🙆‍♀️

7月も調整できるので言ってくださいね😊

まずは気軽にLINEしてください👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印