- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年3月6日

お祝い 🍰🤍

こんばんは🌙 佐々木きいです🐰

今日はずっーーっと仲の良い友達の誕生日祝いをしました✨️🧸🎀

この友達とはいっつも美味しいものを探しては一緒に食べにいく仲でもあるので、安定のお肉が美味しいお店でお祝いをしました🍽✨️笑

私と食の好みがほとんど似ているのでなんでも半分こ 🐰🤍🐰

本当にどれも美味しかったです🤤🩷

誕生日プレゼントは春限定のフレグランス🌸を渡せました🎂

🌸桜のデザインは凄く喜んでもらえる事が多くて、超可愛いデザインなので女の子に人気ですよね✨️何店舗もまわってやっっと手に入りました😂✊🏼笑

大人になると気づいたら歳をとっているので毎年しっかりお祝いする事は大事だな〜って思わされました😌🎂✨️

春生まれさんは日も延びて桜も咲いて、明るくなるシーズンなので羨ましいです🥺(私は梅雨シーズンなので☔️笑)

私まで幸せになれた1日でした〜🙌🏻︎‪💕🎂

3月の空きの予定貼っておきますっ🧸

暖かくなるのでデートのお誘いお待ちしてますね〜✨️🌸

🧸 1日 〇 / 埼玉、神奈川、千葉など出張も可能〇

気軽にLINEでメッセージ送ってくださいっ👫💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印