- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年5月28日

アクアパーク品川🐬

こんばんは🌙 佐々木きいですっ❕

この前、彼氏さんにアクアパーク品川水族館に連れて行ってもらいました〜🤍🧸

今回はなんとベルサイユのばらとコラボしていました🌹(水槽の砂にアクスタが刺さってました😂)

ベルばらとのコラボだと一気に華やかな雰囲気になる水族館…❕😂🩷

漫画の切り抜きが所々展示してあってちょっとシュールでした🤭笑

小さい頃にしか行ったことがなかったので、こんなに大きな水槽だったんだ〜!!と大きな魚たちが堂々と泳いでる姿を見入っちゃいました🦈✨️

少し分かりにくいんだけど、ドーム状の水族館になってる場所で📸✨️

他にもカワウソ、アシカ、ペンギン、エイや熱帯魚までたくさんみて、イルカのナイトショーもしっかり見ました🐬 ̖́-

イルカショーもベルばらコラボでとっても綺麗だったよっ😚🤍

夕方頃の入館だったので人も少なく満喫できちゃいました🤲🏼🎫

水族館前に食べた夜ご飯もとっても美味しくて幸せな一日でした……💭(お刺身が本格的すぎて忘れられない美味しさ🤤)

彼氏さんいつもほんとにありがとう🙂‍↕️🫶🏼

ギリギリになっちゃいましたが、6月の予定を出しておきましたので、予定の合う方是非夜ご飯だけでもお誘いください🧸🤍

⬇️(ちなみにマイバースデイマンスです🤭🎂)

🧸は11時頃〜1日空いてます❕(平日は夜のみです)

お誘いお待ちしてますねっ💌  ̖́-‬

おすすめの記事

ページトップへ矢印