- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年3月4日

春に向けて🍒

こんにちはっ☁️ 佐々木きいです🐰

(自撮りが苦手で未だになれません…☹️笑)

早くも3月突入で、私は学校の方で卒業や入学式に出席し出会いと別れの季節か〜😌と時の流れの早さも実感し、しみじみしているところです🌸🎒🏫

これは職場の方の送別会の時の記念で撮ったものです…🌸お世話になった素敵な方との別れは慣れず、この瞬間だけは春が少し嫌いになりそうです🥲

ありがたいことに、3月は出張をされる方?などが多くいらっしゃるのか桜を見るデートを誘って下さり今からとっても楽しみです🌸

年度末、バタバタとするイメージですがお仕事お疲れ様です👨🏻‍💻✨️

桜を見られる場所は限られていますが貴重なタイミングは何度行って観ても感動しますよね…✨️

わたしはフッ軽なのでどれだけお花見に誘われても全て行きたいです😂笑

遠慮なくお誘いくださいね🤭笑

これは数年前の井の頭公園での桜🌸

超満開で公園がピンク一色でした🥺✨️

お花見は食べ歩きをしながらや、クルーズに乗って少しVIP気分な見方、公園でレジャーシートを敷いてまったりするお花見など様々ですよね☺️🤍

他にお花見の楽しみ方ありますかね?🤭

春のお花見デートに向けて髪の毛の色何色にしようかな〜🥰と浮かれています🤭❕

↑昨年チェリーピンクにしたので、また春らしくこの色もありかなっ🩷

3月、デートしてくださる方、楽しみにしていてくださいね🐰🤍

3月のお誘いまだまだお待ちしてます✨️🌸

🧸 1日〇 / 埼玉、千葉、神奈川の出張も〇

気軽にLINEしてください🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印