- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年8月31日

コラボカフェデート👫💓

こんばんはっ✨きいです🤍

夏休みたくさん色んなところにお出かけさせてもらって、沢山見せたい写真があるのでたくさん更新しています📸♡笑

この間、オタク同士でもある彼氏さんにコラボカフェとスカイツリーに連れて行ってもらいました~😻

コラボカフェでは卒業しちゃったけど、大好きだったアイドルの子のアクスタを持って参戦❕♡

コラボカフェはみんなで映像を楽しんだり、メンバー考案のコラボメニューを楽しんだりできてオタクからすると最高な空間です☺️🤍笑

ライブ映像が流れるんだけど、ほんとにライブに行きたくなっちゃって…!笑😭

最高な空間で、彼氏さんとオタ活ができて楽しかった~✨️🎈

その後はスカイツリーまで移動してポケモンとコラボをしていたから1番上まで登ったよ👀♡

わたしが大好きなものでプランを立ててくれてほんとに優しい彼氏さん🥺

いつもありがとうございます🙂‍↕️🤍

内装もずらーーっとポケモンが並んでてテンション上がったよ😎

夏はポケモン❕なので、子供たちも多くいて、お陰様でわたしも夏を感じられました🤭笑笑

(わたしの最近大好きなポケモン⬆️♡)

コラボカフェもスカイツリーも台風前の天気がいい時に行けてほんとによかった~☀️

たくさんプランを考えてくれて本当にありがとう~🌸

またオタ活しましょう♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

9月のお誘いお待ちしてます✉️🩷

おすすめの記事

ページトップへ矢印