- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年8月31日

大好きな…🇰🇷♡

こんばんはっ🤍きいです🌸

みなさん台風の影響は大丈夫ですか…??🥲

計画していた予定が無くなってしまうくらいの大きな台風が関東にも来ていますね💦

9月にはいって、少し天候も落ち着けばデートもしやすいし嬉しいな~って思っているところです🙂‍↕️💭

さてさて、この前、私の大好きな韓国料理を食べに新大久保に行きました〜✨️

夏を満喫する中で、唯一熱いものを食べてきました👀笑

すごく辛いものは食べられないけど、旨辛な韓国料理はどれも大好きでひとりでも行っちゃうくらい新大久保はわたしの御用達スポットです😏

食べ歩きも楽しめる街なので新大久保は本当にグルメデートに最適な場所です👫💓

辛いものを食べたあと、ずーーーっときになっていた、寝ているくまちゃんが乗っているかき氷で有名なお店へ👀♡

くまが大好きなのでこんなに可愛いものが出たの〜👀❕とずっと行きたかったところでした🌼

可愛すぎませんか🧸♡♡

こういう可愛いスイーツも新大久保には沢山あります😌🩷

韓国料理を楽しむデートしてみたいな~😌と思ったのでぜひお好きな方は声掛けてくださいっ🥰

9月のお誘いお待ちしてます✉️♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印