- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年9月6日

中華街デート🥟🩷

こんばんはきいです~🎈

8月に海外の彼氏さんにお誘い頂いて、中華街に連れて行ってもらいました~✨️

この日、食べ歩きをしよう❣️と楽しみルンルンだったのですが、外がすっごく暑くて、思わず冷房のあるお店に駆け込んでまったりとランチを楽しんじゃいました🍽笑

安定に大好きな小籠包がとっても美味しかった…🥰

唯一の食べ歩き(?)になったのがフルーツティーで、彼氏さんの国にもたくさんこういったドリンクがあるそうで、彼氏さんのオススメのものを選びました♡🍊

その後、

夜は夜景を楽しみながらディナーをするためにみなとみらいに移動して…🚃

クルーズ船で少し海にもでて夜景を楽しみました👀♡

ディーナーのレストランからも観覧車が見えたんだけど、ドラクエとコラボしていてスライムが映し出されていてとっても可愛かったの😳🩵💙


美味しいお肉を一緒に食べて、たくさん共通点があった彼氏さんだったので語りこんじゃいました🤭

楽しい時間の中で、すごく勉強になることを沢山話してくれた彼氏さんには感謝でいっぱいです😻

わたしも頑張ろう~!って思えました✨️

とっても有意義な一日で、また日本に来た時はぜひ誘って欲しいなって思ってます🐻🩷

お土産の可愛いアザラシちゃんもありがとう🥺

(ブログに載せた自撮りの子だよ🦭♡)

お誘いありがとうございましたっ!♡

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃♡ ♡𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

9月のお誘いお待ちしてます💌  ̖́-‬

おすすめの記事

ページトップへ矢印