- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年9月24日

誕生日じゃないのに…🥺🩷

こんばんはっ❕きいです✨️

この日はディズニー好きな彼氏さんにシーへのお誘いをもらって1日楽しんできましたっ❣️

この日はね、突発的なゲリラ豪雨とか、雷がとにかく凄くて、パーク内の人がみんなびしょびしょだった思い出も強いです🥲笑

でもでも、、、!!

そんな中、優しい彼氏さんのおかげで、ハロウィンバージョンになったパーク内やグルメ、限定のおそろいグッズを身につけてるんるんにずーーっとたのしんでました🎃🦇🕸

そして、この日1番嬉しかったのが、新エリアに入れたこと❕

前もって用意周到にサーチやら予約やらを全てしてくれてノコノコついて行くだけな私🥺笑(詳しい人といると助かります🥲💛)

2人とも初めて見れてずーっと凄いねぇ😦💛😳って口を揃えながら見て回ったよ笑✨️

入れただけでも十分なのにアトラクションにも乗れて既に楽しさ120点満点💮

そしてその後、

なんと最後に、なかなか予約の取れない(らしい)レストランまで予約をしてくれていて、美味しいご飯をいただきました🙏🏼❤️😭

秋の味覚が存分に使われていたよ🥂✨

(新作のぬいぐるみもおそろい🧸💡🐰⠜)

何から何まで楽しませてもらって、あれ私、誕生日だっけ?🥺と思うほど幸せな一日でした🥰

また冬頃いけたらうれしいね☺️

お誘い本当にどうもありがとう〜✨️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

10月は前半の平日が難しいですが、

土日祝含めデート可能な日沢山空いてます🙂‍↕️

LINE気軽にしてください💌  ̖́-‬

おすすめの記事

ページトップへ矢印