- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年4月30日

サプライズデート🙊🩷

こんにちは🌙 佐々木きいです🤍🧸

(⬆️訳あってめちゃくちゃネオンショットです📸笑)

この間、彼氏さんにずっと気になっていたアクアリウムレストランの上野店へ連れて行ってもらいました🍸🍽

店内が水槽で囲まれた異空間なレストランでずっと上野店にも行ってみたかったんです🥺🩷

水槽とお魚ちゃんたちに囲まれながらディナーコース料理を楽しみました👫

どの料理もほんとにクオリティが高くて美味しいものばっかりでした~✨️👀

フォアグラやキャビアが普通に出てきてほんとに贅沢なコース料理を楽しませてもらいました😭🤍彼氏さんありがとう🧸🩷

アフヌンのようなケーキも〆で頂きました🎂♡

本当に何から何まで可愛いお店で行けて嬉しかったです✊🏼🤍

そして、、❕そのあと、、❕なんと彼氏さんがサプライズで、リムジンをチャーターしてくれていたみたいで😭✨️🗼

東京を走るリムジンは初めて見て、よくインスタで見るやつ~😭❕って驚いちゃいました🌟🌟

内装がとっても豪華でパーティー仕様な空間でネオンギラギラでまさにパリピ(🤭)

そんな中、自撮りもしたのでネオンになっちゃいました🤣

彼氏さんとも写真をとってもらったよ✨️

きいちゃんこれから頑張って貰えるようにって優しい彼氏さんからのサプライズ、、、本当に嬉しかったです🥲🩷いつもありがとう🌟

お互いに来月からお仕事などなど頑張りましょうね🥺

なんだかご褒美すぎる幸せな1日でした、、、🙇🏻‍♀️🤍✨️thank you₍ᐢ. .ᐢ₎

最後にレインボーブリッジが綺麗だった写真を投下しておきます📸🩷

5月の前半、予定こんな感じです⬇️✨️

平日も要相談でメッセージいただければ嬉しいです🧸🩷

(5月、6月は多忙のため限りがあるのでお断りしてしまったらすみません💦)

GWもあるのでお誘いお待ちしてます🙊!

おすすめの記事

ページトップへ矢印