- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年7月1日

バースデークルージング🎂💛

こんばんは‪🌙*·̩͙‬ 佐々木きいです🧸

7月に入ってしまいましたね…☀️

毎日暑いので毎日体力が…🫠!笑

熱中症や脱水に気をつけましょうね~🫶🏼

さてさて、先月、私のお誕生日を彼氏さんにお祝いしてくださって東京のクルージングサンセットに招待してくれました🤲🏼🩷😭

私たちが乗ったクルーザーはこんな感じ…✨️

窓際席で海を見ながらお食事を楽しめる席で、お料理も品の良い美味しいお料理がばっかりでした🍴💛

船内はピアノを演奏していたり、とってもオシャレな雰囲気で結婚式会場にも選ばれるみたいですね💍

クルーズウエディングっていいなぁ…💭なんて思いましま🥰

そして食後になんとサプライズでケーキを用意してくれていて…😭🩷

プレゼントも沢山頂いてしまい🥲🩷

ほんとに嬉しすぎました…!彼氏さんありがとう🤍

約2時間のクルーズはお食事とお話をしていたらあっという間で、おかげさまで充実した誕生日を迎えられました🧸

最後にもらったぬいぐるみのひとつに私の好きなポケモン🐿💛🩵

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🎀 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

やっと山場の研修を終えられてやっとブログ更新出来ました…!!

また7月からお誘いお待ちしているのでLINE追加やメッセージお気軽にしてくださいっ🤍🤎

7月スケジュール⬇️

🧸は1日大丈夫な日です🤍

お誘いお待ちしてます✉️

おすすめの記事

ページトップへ矢印