- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年10月23日

プラネタリウム 🦕💫⋆꙳

こんばんは♡

この間、人生初のプラネタリウムにお誘いを貰いデートしてきました👫💓

コンセプトはイタリア星空散歩🇮🇹

なんて素敵なコンセプトだ〜🥺って思ってすごく楽しみワクワクでした✨️

星空が360度映し出されていて、ハロウィン🎃バージョンで可愛かったよ♡♡

ナレーションや解説があって、イタリアに旅行しに行ったような気分になれる素敵な空間でした😌🤍

とっても癒された〜✨️

星やヨーロッパの街並みが好きな人は何回も見たくなってしまうかも🤭

プラネタリウムは大好きだからすごく素敵な場所を教えて貰えたなと是非また違うコンセプトの時にお誘い貰えたら嬉しな〜なんて思いました🙂‍↕️🫶🏼

その後はかまくら個室のお部屋が可愛いお店で和食を一緒に楽しめてずっと楽しい1日でした👫💓

そして最後には可愛い子をUFOキャッチャーで取ってもらった😭🤲🏼🤍

彼氏さん何から何までありがとうございます🙂‍↕️🩷

またプラネタリウムも一緒に行きましょ🧸

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

10.11月の予定貼っておきますのでお気軽にLINEください💌  ̖́-‬

おすすめの記事

ページトップへ矢印