- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年3月24日

新大久保🇰🇷

こんにちはっ🤍 佐々木きいです🧸🫧

最近 、大好きな韓国料理を食べに新大久保へ行ってきました🤍

韓国のお店が地元にも沢山出来たこともあり、なかなか行く機会がなくだいぶ久しぶりになった新大久保…🤲🏼🩷

念願のカンジャンケジャン丼🦀をたべました…!♡

本当は辛いのを思いっきり食べたかったんですが、悩みに悩んだ結果、それよりもずっと食べたいかったケジャンにしました🥺

そしてそして、、

じゃんっ!🐙

静止画だと伝わりにくいですが、ここは生きたイイダコを水槽から自分たちで捕って、その場で切ってもらって食べられる、うねうねの生イイダコが名品なのでこれをお目当てに行きました🫶🏼🩷

(自分たちで獲るとは思わなかったからびっくり😳笑)

韓国ぽいお洋服で行きました👫💓

スーパーに売ってる韓国のフルーツジュースは絶対に買う…!🍑🍇🍉

これ美味しいんです🤤

胃袋に余裕があれば食べ歩きももっともっとしたかったなっ😚🩷とにかく幸せでした🥰

韓国料理はたくさん種類があって毎回メニュー選びに困っちゃいます😂笑

ぜひぜひ彼氏さんともデートに行きたいっっっ🇰🇷

韓国料理が好きな方がいれば誘ってください☺️🩷

3月、4月の予定⬇️

⬇️

・🧸=1日〇 / ・平日=18時以降〜要相談〇

お気軽にLINEしてくださいっ🤍🩷🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印