- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年2月23日

ラーメン巡り🍜🤍

こんにちは🐰佐々木きいです🫶🏼

3連休初日、皆様どうお過ごしですか?🧸

私は今日、お友達と仕事後にラーメンを食べに赤羽へ行ってきました☺️

駅前にある行列のできるラーメン屋さんです✨️

まさに至高の一杯✨️🍜

早くもリピート確定しました🫶🏼笑

私はラーメンだと鶏白湯、とんこつが好きです♡

百名店に登録されたラーメン屋さんは2回くらいしか行けていないので、ぜひラーメン好きさんや、詳しい彼氏さんがいたらご一緒したいです✨️🤤🤍

というか、女性一人だとやっぱり入りずらいのでお供させて下さい🥺笑笑

今日は若干雨混じりの雪?⛄️のような天気ですごく寒かったので体に染みちゃいました🐰笑♡

初めてのデートがラーメン巡りでも全然嬉しいです🤭

お誘い是非お待ちしてますね🧸🤍

🧸 1日〇 / 🐰 夕方以降~〇

↑予定はなるべく合わせるように心がけていますので、お気軽にお声かけください🐰🩷

おすすめの記事

ページトップへ矢印